ミノキシジルタブレットよりウーマプレミアムシャンプー

56a50fea198697f7d67c6884e82fda03_s

 

薄毛対策にミノキシジルの力を借りることにして、
ミノキシジル配合で、頭皮に直接塗るタイプの育毛剤を購入して様子を見ても、
効果を実感できませんでした。

育毛効果もなかったですが、副作用も起きなかったので、
体内摂取ならどうだろうと海外からミノキシジルタブレットを買いましたが、
これが最大の失敗でした。

ミノキシジルタブレットは血管が広がるので、
低血圧になる副作用の恐れがあるのでちょっと心配だったのですが、それは問題なし。

これなら行けそうだとしばらく摂取し続けた結果、
頭頂部以外の腕や胸板・足などの、体全体の不要な所に毛が生えてきました。

元から頭以外の体毛はかなり濃い方だったのが更に毛深くなり、
女性どころか男性も引くほど毛が濃くなってしまいました。

頭の方も一応取っておいた写真と見比べれば気持ち増えてるようでしたが、
それ以外がかなり毛深くなったせいで、全体像としては相対的に薄くなった印象に。

これは続けても絶対良い結果にはならないと確信して、
ミノキシジルタブレットを使うのをあきらめました。

育毛剤を使っても期待したような効果がでない事はありましたが、
ここまでひどい結果になったのはミノキシジルタブレットだけです。

今回の経験で、育毛剤は注意が必要だと思い、
現在はシャンプーをウーマプレミアムシャンプーという
育毛系のものに変えています。

あまり大きな効果は期待できませんが、多少でも変化があればと考えています。

今のところ発毛はありませんが、髪が全体的にボリュームアップし、
見た目には増えた印象になっています。

当分はこのウーマプレミアムシャンプーで様子見をしようと思います。

ブランジェリーナの離婚について語る

0c54afed47cf81fdb1e95de9c6628c71_s

 

今話題になっているブランジェリーナの離婚
個人的にはアンジー酷い…と言うか腹黒いなと思ってしまいました。

どんな夫婦も離婚する時はするでしょうが、
ブラピが離婚について前日に聞かされた点や、強力な弁護士を事前に雇い準備を初めていた点、
子供が6人もいながら単独親権を主張している(子供の健康を考えてと言っていますが
子供は父親が突然いなくなってショックを受けているプラス、
ブラピも子煩悩であったにもかかわらずな)点など、
かなり自分勝手で自分だけが可愛い人なんだという印象です。

離婚問題前はアンジーはカッコイイ女性と思い憧れていましたが、
イメージガタ落ち、かなり腹黒い人に変わってしまいました。

乳房・卵巣摘出手術の時もブラピは頑張ってサポートしていたようですし、
13年間山あり谷ありな道を共に歩き子供を一緒に6人育て、
愛し合った人に対する行動としては酷いなと思います。

ただ私達は普段メディアを通しての情報しか入ってこないですし、
その情報がどこまで本当かなんて知るよしも無いですから、
それらの情報だけを元にジャッジするのは浅はかなのでしょう。

ブラピが実は飲んだくれの浮気者って可能性も十分にあり得る訳です(ないとは思いますが…)。

私が個人的に受けた印象を書かせて頂きました。